4月26日
今日は風呂の日
毎日砂風呂に入っている
ハムスターズですニヤニヤおいで

先日はメロリンくんの写真に
たくさんのイイねをいただき
ありがとうございましたデレデレ

インスタにも飛んでくださり
ありがとうございましたデレデレ

みなシャンありがとでちゅピンクハート


昨夜は1番おとなしいポンちゃんが
ぴょんぴょん跳ねながら
出せ出せコール連発でしたニヤニヤ

うまうま部屋で待機中のポンちゃんハムスター


メロリンくんに負けないような
とびきりのお顔を
魅せてくれましたデレデレ

ハムスターんまーーーピンクハート


ブロッコリーやニンジンが
続いていたからね

久しぶりのカボチャは
大好評でしたニヒヒおいで

ハムスターちあわせピンクハート


ヤフーニュースを見て
ツイートしたのはこの記事でしたゲッソリ



神戸市の元町商店街。

すし屋からタピオカ屋まで
ワゴンに山積みのマスクが!!

店主は
持ち帰り用の寿司の売れ行きは
「サッパリ」と話していますが

マスク販売のほうは
「救世主」になっているそうですニヤニヤおいで

メロリンくんとポンちゃんより先に
【うまうま弾け顔】を
魅せてくれたのは
2年前のシャンシャンくんでしたデレデレ

ハムスター今日も家ぐいでちゅピンクハート


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 
 


ハムスターランキング