4月25日
2回目の更新です。

1番おとなしいポンちゃんハムスター

昨夜と同様
今夜も活発ですニヤニヤ


元気元気拍手
と思いたいところですが、、

どこかが痛くても
活発になるハムちゃんず滝汗

ポンちゃんの場合は
元気いっぱいのほうだと
見立てました真顔

田舎の母の所に
卵を届けました。

ここの卵じゃないと
食べれないハムかーたん笑い泣き

田舎とキヨさんと
うち用に
8パック買いました。

コロナ対策で
道の駅は5月6日まで
お休みになるそうです。


写真の卵の上の薬は
今話題の解熱剤です。

欠品でどこにもない中
帰る途中に寄ったツルハに
一個だけ残っていましたニヤニヤ

グッとラックに出演していた
感染症に詳しい先生が
「カロナール」という薬が良いと
話していました。

メモにとるように
何度も聞き返していた
志らく師匠でしたおいで

同じアセトアミノフェンの
タイレノール。

ハムかーたんは
解熱剤にロキソニンを
使いますが、

コロナに関しては
いろんな意見が
あるようでアセアセ

高熱が出ても
コロナなのか、風邪なのか
わかりません、、。

念のため
タイレノールを
用意しました。

お花見は
おうちに限る
ハムちゃんずでしたハムスター

ハムスター匂わないでちゅよラブラブ




にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 
 


ハムスターランキング