4月25日
今日は初任給の日
快晴のハムちゃん地方です。

オンライン飲み会って
どうなんでしょう
楽しいのかなニヤニヤ?

こちらは1番活発なメロリンくんハムスター
オンラインうまうま会なのだグッ

ハムスター今日はこんなの食べてまちゅラブラブ


宅配便を利用することが
多くなりました。

ハムちゃん家で頼む
1番重い宅配物は
ハムスターの砂!!

10袋で15キロは
重過ぎですね、、

佐川便のお姉さん 
いつもありがとうございますニヤニヤ

昨日は敷材を取り替える日でしたが
調子がイマイチゲッソリ

ハムちゃんずが寝ていたら
明日にしようと思いました。

起きていたのは
1番おとなしいポンちゃんだけびっくり

ポンちゃんとだけチョイ散歩して
敷材の取り替えは
明日にしましたニヤニヤ

ハムスター家飲みは最高でちゅラブラブ


飲むように食べちゃう
ハムちゃんずですおいで


宅配ドライバーさんの
悲痛な訴えを知りました滝汗

「配達先で無言で
アルコールスプレーをかけられ、、」

信じられない出来事が
おきていますゲロー

「物流がストップしたら
コロナどころの騒ぎじゃなくなるぞ」
という意見も!!

たしかに真顔おいで

どうか心穏やかに
過ごせますように。

ハムスターうまうまでちゅラブラブ


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 
 


ハムスターランキング