4月24日
2回目の更新です。

雷がなっている中
大騒ぎしていたのは、

1番おとなしいポンちゃんでしたニヤニヤ

ハムスターパトロールに行くでちゅラブラブ


不良品が相次いで見つかった
「アベノマスク」

未配分のマスクを全て
回収する事になりました。

配布が遅れても
品質が良いマスクの方が
イイですニヤニヤ

ハムスターじぇったいに返さないでちゅラブラブ


ハムちゃんたちに
渡ったら
回収は不可能なうまうまおいで

ハムスターんまーーーラブラブ


毎日チェックしているのが
通販のマスクの値段。

まだまだお高いですねおいで

年末に買って置いたマスクは
298円と398円でしたニヤニヤ


断捨離をしていたら
ジッパーの中に
布マスク2枚と
使い捨てマスクが2枚!!

全く記憶がありません滝汗

かなり古い物とみました笑い泣き

マスクは未開封の状態で
保存状態がよければ
5年はもつと聞きました。

たぶん5年以上経っていますおいで

イエモンに見せたら
「使う使う」とチーン

洗ってから使うように
お願いしました真顔

明日からゴールデンウィーク?
今気がつきましたニヤニヤおいで

ステイホームは
辛いですショボーン

素敵な週末をお過ごしくださいピンクハート


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 
 


ハムスターランキング