4月23日
2回目の更新です。

近所に
ドラッグストアが開店しました。

用事があり行ってみたら
駐車場は超激混みゲロー

すぐに引き返しました滝汗

こちらは1番おとなしいポンちゃんハムスター

ハムスター今日もうまうまでちたラブラブ


開店セールで一日中
混んでいたようですゲッソリ

新型ウイルスに感染していても
無症状の人が増えていますからね、、
怖い怖い滝汗おいで

ポンちゃんがテイクアウトしたのは?

ハムスターニンジンでちゅラブラブ


岡江さんの感染は非公表でした。

「元気になりましたと
報告するつもりでした」
と話すご家族。

悲しい報告になってしまい
残念でなりません。。

1番おとなしいポンちゃんが
最近暴れる君になりましたニヤニヤ

元気そうで何よりですデレデレ

ハムスター今日もがんばるでちゅラブラブ


長野県を中心とした
地震が相次いいます。。

地震にも
備えておかないと真顔

ハムちゃんたちのうまうまもねニヤニヤおいで


気温差が大きいので
お身体に気をつけてくださいね。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 
 


ハムスターランキング