4月23日
今日はしじみの日
快晴のハムちゃん地方です。

ハムスターお出かけしたいでちゅラブラブ


ハムちゃんズの
お出かけ範囲は3密じゃないから
安心ですおいで

話題のシャープのマスクですが
アクセスが集中して
販売が一時的休止になりました。

買えた人っているのかな?

いましたいましたおいで

Twitterで報告していたのは
20代の女性。

女性の母親が長年使っている
中古のパソコンで
注文できたそうです。

サイトも開かない状況でしたが
3回目でサイトに入れて
注文できたとか。

奇跡的ないタイミングですねゲッソリおいで

日本製の使い捨てマスクは
まだ使ったことがありません。

先日は
アイリスオーヤマさんのサイトで
リロードしながら
やっと購入できましたおいで

こちらは1番活発なメロリンくんハムスター

ハムスターうまうま入りまちたラブラブ


いったん
こうと決めたら
あとには引かないハムちゃんず!!


ハムスターうまく入らないでちゅ


ハムスターじぇったいに
あきらめないでちゅラブラブ


あきらめない性格のハムちゃんず
見習いたいですデレデレ

年中マスクが欠かせない
ハムかーたんです。

今まではAmazonの
超安いマスクを購入していました。
4箱入りでこの値段。


大きめで
着け心地が良いマスクでしたおいで

いつになったら
適性価格で購入できるのかな真顔

Amazon以外で購入したのは
こちらでした。

去年の末
コープとベイシアの薬局で
購入しました。

どちらも中国製で
300円代でしたニヤニヤ

もうこんな値段では
買えないのかなショボーン

マスク積み立てしようデレデレ

まだまだあきらめない
メロリンくんでしたニヒヒ

ハムスターもうすぐ入りまちゅよラブラブ


今日もありがとうございましたピンクハート

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 
 


ハムスターランキング

 
 

メルカリで
フワフワシッポのカレンダーを
アップしました爆笑