4月22日
2回目の更新です。

1番活発なメロリンくんハムスター

ハムスタードライブに行くでちゅラブラブ


東京都内では初めて
「ドライブスルー方式」の
PCR検査が始まります。

医療関係者の感染リスクが
減りますようにお願い

通院の日は家を11時に出て
高速道路をひと区間使い
2時ちょっと前に病院に着きます。

めったに行かない
マックですが、

通院の日は
時短対策のため
ドライブスルーを利用します。

最近は特に激混みガーン

ハムスターうまうまくだしゃいラブラブ


マスクのニュースも
気になりました滝汗

政府配布ではない
謎のマスクが
届くというニュースおいで

心当たりのない宅配便は
拒否しないといけません。

宅配便はいつも
確かめる事なく
玄関先に置いてってもらっている
ハムかーたんです滝汗

スタバのドライブスルーも
利用していましたが
休業になってしまいました、、。

うまうま待ちのハムちゃん
出来立てが届きましたよデレデレおいで

ハムスターんまーーーラブラブ


気温差が大きいので 
お身体に気をつけてくださいねピンクハート

今日もお疲れ様ですグッ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 
 


ハムスターランキング

 
 

【追記】

ハムスターのミニカレンダーです。
シッポが可愛いので一目惚れしました。
未開封です。
使ってくださる方がいらしたら
幸いですおねがい