4月22日
今日はよい夫婦の日。

おひとりさまライフを楽しむ
ポンちゃんですハムスター

ハムスター甘くて美味しいでちゅラブラブ


新ニンジンですグッ

ハムスターんまーーーラブラブ


おととい購入した新タマネギ、
腐っていましたドクロアセアセ

見た目は普通だったけど
切ったら傷んでいました笑い泣き

交換してもらいましたニヤニヤ

交換と言えば
アベノマスク、、。

なんと
カビノマスクが出ましたゲロー

リツイートしました。


マスク配布を担当する厚労省経済課も
こうしたマスクがある事を
把握していました。

うちに届くマスクにも
見えないカビの胞子が
着いているんじゃないかと
心配になります真顔

こちらは最高齢のシャンシャンくんハムスター

ハムスターうまうまくだしゃいラブラブ


ハムスターを家族に迎えて
約10年。

こんなに長生きしたハムちゃんは
初めてですデレデレ

ハムスターうまうまラブラブ


長生きの秘訣は、

「飼い主元気で
留守がイイ」

でしょうかニヤニヤおいで

飼い主が留守だと
静かなハムちゃん家。

ハムスター今日もまったりするでちゅラブラブ


それでは今日も1日
うまうまで
穏やかな時間が
過ごせますようにピンクハート


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 
 


ハムスターランキング