4月21日
今日は民放の日。

うまうまとお散歩がいのちの
ハムちゃんズですハムスター

ハムスターパトロールに行ってくるでちゅラブラブ


パトロールが日課のハムちゃんズハムスター

行けない事が
ストレスになる事もありますニヤニヤ

ハムスターうまうまが先かなラブラブ


NHKの番組を見ていると
画面の上に
コロナウイルス関連のテロップが
映し出されます。

「心の相談窓口」は
24時間受付。

わからない事は
ストレスになります。

正しい情報が
入ってこない事も
ストレスになります笑い泣き

マスク情報も気になります。

ハムスターやっぱうまうまにしたでちゅラブラブ


今日から一般販売開始するのが
シャープ製のマスク!!

価格は50枚入りで
2980円。

公式ツイッターには、

「ちょっとお高い点もすいません
(一部省略します)
さまざまな事情や要因を考え、
この値段に決めました。」

「決してぼったくるための
値段ではないことは
申し添えておきます」

と説明していました。

マスクは毎日10時頃までに
在庫補充されるそうです。

気になる
シャープ製のマスクですデレデレおいで


メロリンくんは
何を考えながら
うまうまチューなのかなニヤニヤ

今日もうまうまで
楽しい一日になりますようにピンクハート


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 
 


ハムスターランキング