4月20日
今日は郵政記念日
大雨のハムちゃん地方です。

うまか棒にウキウキのポンちゃんハムスター

ハムスターコレ大好きでちゅラブラブ


まだ届かないアベノマスクニヤニヤ

不良品もあるそうです真顔おいで

汚れならいいですが
虫の混入はちょっとねゲロー

いつもなら
爆食いしちゃうのに
今日はチョビチョビ食いの
ポンちゃんでしたニヤニヤ

ハムスターくんくんするでちゅラブラブ


マスクが届いたら
使用する前に1度
洗いますニヤニヤおいで

マスクに限らず
購入した物で
肌に直接触れる物は
1度洗いますニヤニヤ

ネットで服を購入した事が
きっかけになりました。

そのサイトには
「着用前に洗ってください」
と書かれていました真顔

それからなんだか気になってニヤニヤおいで

洗ってから着るのがいいのか
そのまま着てもいのかを
調べてみました。

服が手元に届くまでには
「いろんな人の手に触れている」

それだけはガッテンしました滝汗おいで

布マスクは洗うと
多少縮むそうですニヤニヤ

くんくんが続くポンちゃん!!

清潔な状況で
お作りしましたよおいで

ハムスターそろそろ食べまちゅよラブラブ


穏やかな1週間に
なりますようにデレデレ

ハムスターお散歩行きたいなラブラブ



にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 
 


ハムスターランキング