4月19日
今日は地図の日。

お鼻にうまうまがついちゃった
ポンちゃんですハムスター

ハムスターおいちかったでちゅラブラブ


最高齢のシャンシャンくんも
元気元気デレデレ

ハムスターおかわりくだしゃいラブラブ


前の記事で
マスクの通販トラブルが
増えていると書きましたが、

とんでもないショップが
あるんですねおいで

「マスク200枚」
の表示を見て購入したら、

マスクのイラスト
200ページの冊子が
届いただなんてドクロおいで

そのショップがAmazonとか
大手サイトを利用していたら
うっかり信用しちゃいます真顔

こちらは1番活発なメロリンくんハムスター

お出かけしないと
気がすみませんデレデレ

ハムスターパトロールに行くでちゅよラブラブ


マイAmazonフォトに
去年の今日、撮った写真が
アップされていました。

ひたち海浜公園の満開のネモフィラ


毎年すごい人で賑わいますが
今年は満開前に休園になりました笑い泣き

休園前に行った時には
つぼみが多かったチューリップの林も
満開になったようです。


ひたち海浜公園のサイトで
毎日、花の様子を見ていますデレデレ

キヨさんの家で久しぶりに
サークルの人達の様子を
ズームアプリで見ましたが、

「コロナ太り」
していた人が多かったポーンおいで

ハムスター今日もうまうまでちたラブラブ


今日も一日
穏やかに過ごせますように。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 
 


ハムスターランキング