4月15日
今日はよい子の日
快晴のハムちゃん地方です。

ペロペロちゅーのメロリンくんハムスター

お手入れするでちゅラブラブ


コロナウイルスで
やってはいけない行為のひとつが
洗わない手で顔を触る事滝汗

キレイキレイになるでちゅラブラブ


キレイ好きのハムちゃんズ
毎日クシクシしていますピンクハート

最高齢のシャンシャンくんも
まだまだボサボサには
なっていませんデレデレ

今日は通院の日。

毎日、院内感染の報道が
あります滝汗

いつも激混みの外科病院です
院内はどういう感じなのかな。

離れて座っているのかな、、。

コロナウイルス感染症患者の
症状と経過をネットで
見ることができます。

喉の違和感だけで
発熱がないまま
数週間後に陽性と
確認された方がいました滝汗

喉の違和感だけで、、、。
心配になりましたゲッソリ

ポンちゃんのうまうまタイムです

久しぶりのブロッコでちゅラブラブ


クシクシが完了したメロリンくんハムスター

最後のポーズは
コロナウイルスと闘う!?

シュワッチでちゅラブラブ


今日もうまうまな
1日になりますようにピンクハート



にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 
 


ハムスターランキング