4月14日
2回目の更新です。

布マスクが
売れていますねおいで

ハムちゃんズにも
合成したマスクを💕

と思いましたが
ハムちゃんズの耳には
掛けられない事が
今頃わかりましたニヤニヤおいで

うまうまでちゅラブラブ


人間の耳って
ちょうどいい場所に
ついているんですねおいで

今日もうまうまでちたラブラブ


メルカリにメッセージが
ありました。

配付される布マスク、、
出品禁止です真顔おいで

知り合いが
布マスクの販売を
始めました。

羨ましいほど
売れていますデレデレ

お仕事が
なくなった矢先なので
良かったですね。

Facebookで
お世話になっている
ハムスターのサークルの
トップ画が変わりました。




4月13日から22日の後に
なんて書いてあるのかな?

マスクをして
これから
ハムちゃんズの部屋を
掃除しますハムスター

大騒ぎしている
ハムちゃんズです笑い泣き

パンパンになったでちゅラブラブ