4月14日
今日はパートナーデー
快晴のハムちゃん地方です。

こちらは1番若いメロリンクンハムスター

うまうまくだしゃいラブラブ


まだまだ品薄のマスクゲホゲホ

今までマスクについて
こんなに調べた事は
ありませんでした真顔

マスクの原料の
「不織布」

マスク不足に対応するため
国内での生産量を
2倍以上に拡大する事を
ニュースで知りました。

「不織布」の読み方?

間違えていたハムかーたんです笑い泣き

「ふしょくふ」
なんですね。。

原料はパルプなのかな?
と思っていましたが
違いました。

化学繊維でした笑い泣き

意外に表情が豊かな
ハムちゃんズですグッ

早くちょうだい〜💕


今日放送の
「マツコの知らない世界」は
「気分が上がる!
癒し動物の世界」

楽しみですデレデレ

こちらのお花の更新にも
癒されているハムかーたんです。

ひたち海浜公園のサイトでは
ネモフィラの様子が
毎日更新されています。

昨日は嵐だったので
12日の様子です。

こちらは1番おとなしいポンちゃんハムスター


カメラを向けながら
可愛いね〜と
声をかけたら、

ドヤ顔にデレデレ



にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 
 


ハムスターランキング