4月12日
今日は世界宇宙飛行の日

宇宙に行ける時代になりました。
新型コロナウイルスも
世界中の知恵を結集して
封じ込められますようにお願い

こちらは1番若いメロリンクンハムスター

うまうまを大切に
抱えていましたデレデレ

じぇったいに、はなさないでちゅラブラブ


フリーズしちゃいましたゲッソリ
メロリンクン?
どした!?


今朝のチラシに入ってたのは
近所のスーパーの
緊急事態宣言!!

ウェブサイトにも
出ていました。


毎週木曜日に行われていた
10パーセント還元が
無くなるとの事でしたガーン

喉のイガイガが治らないので
今日は家の中でもマスクを
つけています。

一年中マスクが
欠かせないハムかーたん。

まだストックがありますが
節約のために
家の中では付けるのを
やめていました。

今日は特別にイガイガ対策で
マスクを付けているて
楽に過ごせますデレデレ

アメブロのトピックスを見ると
マスクを手に入れた方が
増えてきたように思いました。

コストコやセリアとか
ドンキとかでおいで

通販のマスクとは違って
かなり安いですね。

早く必要な方々に
届きますように。

今日もおうちで過ごそうの
ハムちゃんズハムスター


お散歩行くでちゅラブラブ


ハムかーたんも
カメラ持って
ついていきますよデレデレ



にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 
 


ハムスターランキング