4月11日
2回目の更新です。

今日はハムスターズの
敷材を取り替える日。

別荘で待つメロリンクン
うまうまをゲットしましたが、、

捕まったでちゅラブラブ


いつもは別荘で
うまうまするのに、

今日はニンジンを加えて
走り回っていました笑い泣き


NHKスペシャル
「新型コロナウイルス瀬戸際の攻防」
を見ました。

最前線ではウイルスの専門家が
不眠不急で対策を練っていました。

専門家の先生達が語った
印象に残った言葉がありました。

「今の生活が元の生活に戻れる保証は
1年以内にはない」

「若者は将来に希望が持てなくなる
憧れる企業は倒産する
中高年の憩いの場は
長い時間失われる
経済は破綻する
心も破綻する

その先にあるのは
闇しかない

そうなってはいけないのです」

切迫するものがありました。

グルグルしていたメロリンクン
おうちでゆっくり食べてねデレデレ

はなちて〜ラブラブ


また喉がイガイガしてきました笑い泣き


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 
 


ハムスターランキング