4月7日
2回目の更新です。

緊急事態宣言に釘付けに
なっていました真顔

ハムちゃんズは
バタバタと騒いでいます。

昨日は敷材を取り替える日
そしておやつの日でしたが、

風邪っぽいので
延期しました笑い泣き

やっとゲットしたでちゅラブラブ


緊急事態宣言に際して
自粛要請の中に
ホームセンターが
含まれていました滝汗

しかし西村大臣は
「ホームセンターは事業継続」
と述べていたので
ホッとしました。

んまーーーラブラブ


今日の東京都知事がしていた
マスク。

とても素敵でしたデレデレ

手作りマスクでしょうか?

今日のポンちゃん
ちびりちびり
食べていましたおいで


緊急事態宣言の後のニュースで
コロナウイルスの感染対策を
独自に行っているコンビニが
映されていました。

ビニールをレジの所に設置ゲッソリ

ビニールのカーテンで
仕切られていましたおいで

春キャベツが美味しい季節
明日はハムちゃんズのために
キャベツを買ってきますニヤニヤ

パリパリでちゅラブラブ


茨城県は緊急事態宣言の
対象にはなりませんてしたが
感染者が増えていますニヤニヤ


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 
 


ハムスターランキング