4月7日
今日は世界保健デー2020

今だからこそ
健康管理で気をつけていることは?

バク食しないでちゅラブラブ


ハムスターズの得意ワザです笑い泣きおいで

後で回収しているハムかーたんです真顔

バランスにも気をつけたい
ハムスターズおいで

高齢のシャンシャンくんですハムスター

ボクはニンジンが大好きでちゅラブラブ


ニンジンの値段が
上がりました笑い泣き

今日は7都道府県に
緊急事態宣言がだされます。

ニュースで見ましたが
昨日の都内のあるスーパーは
激混み笑い泣き

店長さんによれば
今年1番の集客
だそうですゲロー

買いだめの必要がない事は
分かっていても
不安感がそうさせるのかなアセアセ

粉砕骨折後は毎日
高野豆腐を食べいるハムかーたんお願い

タンパク質の王様と呼ばれている
高野豆腐。

日持ちもするし
いろいろ使えますおいで

あとは
「飽き」との戦いアセアセ

今日もおうちで過ごそうの
ハムスターズ。

カボチャ大好きでちゅラブラブ


飽きないでちゅラブラブ


今日も好きなものを
美味しく食べれますようにピンクハート