4月6日
2回目の更新です。

交通事故から今日で
1年になりました。

5月にはプレートを抜く
手術を予定しています。

Amebaトピックスを見ると
「コロナで手術予定が白紙に」
という記事がありました滝汗

外来リハビリを
受けつけない病院も
あるんですね、、。

4月の診察の時に
はっきりすると思いますが

いろんな状況を
覚悟しておかないと
いけませんねニヤニヤ

今日は母の所に行きました。

リハビリをかねて
ひとけがない所に咲く
桜を見てきました。

強い風にも負けないで
咲いていました。


緊急事態宣言の前日。
買いだめしている人が
チラホラいましたニヤニヤ

今日も
おうちで過ごそうのハムちゃんズハムスター

ポンちゃんです

お散歩したでちゅラブラブ


メロリンくんは
うまうまが先てした〜

食べたらお散歩行くでちゅラブラブ


今日もお疲れ様でしたピンクハート