4月5日
2回目の更新です。

歌うハムちゃんに
温かいコメントをいただき
ありがとうございましたデレデレ

ありがとでちゅ〜ラブラブ


街頭でコロナウイルスについての
インタビューを受けていた
お若い女性がいました。

その人が
カバンから取り出した物を見て
ビックリしました滝汗おいで

ハムかーたんが掃除で
使っているこちらですニヤニヤ


この大きさの物を
そのまま持ち歩いていましたガーン

携帯スプレーは
どこにも売っていませんからね。

除菌スプレーのネットでの値段は
高騰しています。

久しぶりにマツキヨで
この除菌スプレーが
定価で買えましたニヤニヤ

アメブロのトピックスに
イオンでマスクを買えた方の
記事が載っていました。

30枚1箱で
1500円もするんですね滝汗

今日も
おうちで過ごそうのハムちゃんズ。

歌ったあとに
ご褒美をもらいましたおいで

んまーーーラブラブ


コロナと闘うには
自分ご褒美も大事ですねニヤニヤおいで 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 
 


ハムスターランキング