4月5日

今日はヘアカットの日

花曇りのハムちゃん地方です。


今朝のテレビで

異常な姿を見ました笑い泣き


こちらは今日も

おうちで過ごそうの

メロリンくんですハムスター


今日もウキウキでちゅラブラブ



異常な韓国の選挙戦の様子を
見ました。

マスク着用は必要。
握手は避けてグータッチ。

さらに投票所では
手を消毒した後
ビニール手袋を付けて
間隔を置いて並びますニヤニヤアセアセ

ハムかーたんの身近にいる
潔癖症の知人を思い出しました。

家の中では常に
手と足にビニール袋をつけ、

物の受け渡しはいつも
ラップ越しにしています。

今となっては
そんなに異常とは
思えなくなりましたニヤニヤおいで

ハムかーたんの場合
外出から帰ったら
玄関で洋服を全部
脱ぐ事しかしていませんニヤニヤ

ハムちゃんズの異常事態とは?

たまにこんな状況になります
砂トイレに布団が笑い泣き

ダメでちゅかラブラブ


おうちで過ごそうの
今日のハムちゃんズは?

歌を歌うでちゅラブラブ


聞こえまちゅか〜ラブラブ



にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 
 


ハムスターランキング