3月31日

2回目の更新です。

 

明日は北風が強まる予報の

ハムちゃん地方です。

 

毎年、花見で賑わっていた

森林公園の桜並木は

人影もなく

ひっそりとしていました。

 

目に焼き付けてきました真顔

桜さん、また来年ね。

 

 

一日中暖房をつけていた

ハムちゃん部屋です。

 

寒い日はみんな

よく寝ていますニヤニヤおいで

 

敷材を取り替える日にだけ

ガボチャのおやつをあげています。

 

メロりんくんの大好物〜

 

やった〜ラブラブ

 

 

コロナウイルス関連の

デマ情報が

拡散されているという事を

テレビで知りましたドクロアセアセ

 

ハムかーたんのところには

デマ情報は来ませんでしたが、

 

「4月1日からロックダウンという

発表があるとのこと」

というデマ情報アセアセ

 

しかも

「政府情報筋」という

もっともらしい情報源だったりすると

信じてしまいます笑い泣き

 

政府はきっぱりと

否定していました。

 

エイプリルフールの日に

うそ自粛を呼びかける動きも

広まっています。

 

「今日はどんな事が

起きるんだろう」

 

東日本大地震後に起きた

放射能汚染の時にも

そう思って過ごす毎日でした。

 

はやく出口が見えますように。

 

こちらは年長のジャンジャンですハムスター

あったかグッズはまだ活躍チュー

 

あまあまでちゅラブラブ

 

 

柔らかすぎるので

ちびりちびり食べます。

 

学習していますおいで

 

栗ガボチャの冷凍物でしたが

ハズレでした笑い泣き

 

まずまずでちゅラブラブ

 

 

3月中も見ていただき

ハムちゃんたちは幸せものですデレデレ

 

ありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印