3月29日

雨で潤うハムちゃん地方です。

 

昨夜はハムちゃんたちの敷材を

取り替えました。

 

ハムちゃんずは皆んな起きていて

お散歩モードになっていましたニヤニヤ

 

1番大人しいポンちゃんハムスター

ウインクハムちゃんになりましたパー

 

んまーーーラブラブ

 

 

こちらは高齢のシャンシャンくんハムスター

 

もうすぐ2歳半になりますが

元気元気デレデレおいで

 

うまうまを

新しい物に取り替えようとしたら、

 

前のうまうまを

ツメツメしちゃいました笑い泣き

 

まだまだイケるでちゅよラブラブ

 

 

安倍総理の昨夜の会見を見ました。

 

コロナウイルスの感染が増えている中

今の状態は「ギリギリ」だと

おっしゃっていましたゲッソリ

 

「ギリギリ」とは?

 

調べると類語として

「すれすれ、一杯一杯、かつかつ、」

などがありました。

 

限界に非常に近い

ということでしょうか真顔アセアセ

 

おいちい〜ラブラブ

 

タラー

 

外出制限をされている人は

30億人越えとはドクロアセアセ

 

イエモンが鶏肉を買いに行ったら

完売状態だったらしいです。

 

午後の早い時間にもかかわらず。。

 

テレビの報道番組で

スーパーに行列ができている様子が

映っていました。

 

人混みの間にカメラにちょこっと

映っていたのが

「玉ねぎ10円の値札」!

 

やすっ!!

 

コロナウイルスのせいではなくて

安売りで並んでいたのかな??

 

玉ねぎラバーの

ハムかーたんも

並んでも買いたいですデレデレ

 

冷凍しておけばいつまでも

美味しくいただけますものね。

 

こちらは1番若いメロりんクンハムスター

 

今日のおやつは何かな〜

ワクワクでちゅラブラブ

 

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印