3月28日

2回目の更新です。

 

気温がグッと

下がってきました。

 

今日はハムちゃんたちの

敷材を取り替える日。

 

起きているかなデレデレ

 

ファイターハムちゃんズですおいで

 

今日もがんばるでちゅラブラブ

 

 

「コロナファイター」!!

 

神奈川の知事が

医療従事者をそう命名しました。

 

ヤフーニュースを見てびっくりドクロ

 

「猫も新型コロナ感染

飼い主から」

 

という見出しがありました笑い泣き

 

ベルギー政府が明らかにしましたが

ペットの猫が飼い主を通して

新型コロナウイルスに感染したそうです。

 

猫には呼吸や消化に

障害が見られたそうです。

 

セブンイレブンに寄ったら

満開になった桜の木が

冷たい北風に揺れていました。

 

 

明日は大雪の予報です。

暖かくしてお過ごしくださいね

 

みんなの回答を見る


 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印