3月28日

明日は大雪?

の予報が出たハムちゃん地方ですニヤニヤアセアセ

 

外出自粛のなか

食品配達の

オイシックスが

人気らしいですニヤニヤ

 

うまうままだでちゅかラブラブ

 

 

オイシックスは

かなり昔に利用していました真顔

 

今日は食材が無くなってきたので

買い物に行かなくてはいけません。

 

傘と松葉杖のダブル使いは

面倒なので

イエモン代行にお願いしましたグッ

 

うまうまはもうすぐでちゅかラブラブ

 

 

昨日は日本での1日の

コロナウイルス感染者数が

最高数になりました。。

 

それでも海外の感染数に比べると

少ないのかな?

 

日本の状況を

「世界が当惑」

しているそうですおいで

 

ニューヨークタイムズ電子版には、

 

「厳しい外出制限をしていないのに

イタリアやニューヨークのような

ひどい状況を回避している」

 

と指摘、

世界中の疫学者は理由がわからず

「当惑している」と伝えていました真顔おいで 

 

さらに

日本が医療崩壊を避けるため

意図的に検査を制限している

との見方を紹介していましたアセアセ

 

昨日の記事に書きましたが

長期戦になるという

コロナウイルスとの闘い。

 

まだまだこれからです。

 

ハムちゃん宅配便が来たよ〜おいで

 

待ってたでちゅラブラブ

 

 

食べるものも手に入らなかったという

過去の戦争に比べたら

まだましでしょうか。

 

ちあわせ〜ラブラブ

 

 

お元気でいてくださいね

素敵な週末をデレデレバイバイ

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印