3月27日

今日はさくらの日。

 

花散らしの週末に

なりそうです。

 

さくらにバイバイでちゅラブラブ

 

 

週末は不要不急の外出を

避けるようにという要請が

首都圏などで出されましたニヤニヤアセアセ

 

不要不急とは!?

 

小池都知事がその質問に

お答えしていました。

 

外出する際

「その日じゃないとダメなのか」

を考えて行動してほしいと。。

 

高齢のシャンシャンクンハムスター

 

今すぐじゃないと

ダメなのだ!!

 

うまうまもらったでちゅラブラブ

 

 

「買いだめに走る人の気持ち」

 

わかりますニヤニヤおいで

 

十分な量が確保されていると言われても

マスクだっていまだに

無いんですものね。。 

 

新型コロナトラウマです笑い泣きおいで

 

茨城県に住むハムかーたんの

回りのスーパーでは

買いだめはまだ

起きていませんがね。。

 

こちらは毎日外出したい

メロりんクンハムスター

 

イイ匂いでちゅラブラブ

 

 

野球選手達が味覚障害を訴え

コロナウイルスに感染したという

ニュースを見ました笑い泣き

 

コロナウイルス感染の症状に

そうした味覚、嗅覚の異常も

あてはまるとはゲッソリアセアセ

 

今日も

嗅覚がバツグンの

メロちゃんでしたハムスター

 

おいちいでちゅラブラブ

 

 

早く明るい出口が

見えますようにお願い

 

おかわりくだしゃいラブラブ

 

 

今日も

お元気でいてくださいねピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印