3月26日

2回目の更新です。

 

週末は花散らしに

なりそうです笑い泣き

 

みんなでお花見に行くでちゅラブラブ

 

 

明日は高齢の母と

お花見に行く予定を立てていました。

 

母の足の具合が思わしくなくて

計画がなくなりました。

 

去年は母や妹さん達と

みんなで桜餅を食べながら

花見ができて楽しかったたです。

 

今年はちょっと寂しい

お花見になりました。

 

満開の桜の木と

八分咲きの桜がありました。

 

 

満開の桜は

散り始めていました。

 

 

ど根性桜を見つけました!!

 

幹から直接咲いていましたニヤニヤおいで

 

 

桜は見ているだけで

癒されます。

 

梅の花とはまた違うんですよねデレデレ

 

友達の妹さん夫婦が

東京に住んでいます。

 

週末の外出自粛が出ているせいなのか

スーパーに買い物に行ったら

品薄状態だったそうです滝汗

 

ここ茨城県に住むお母さんが

お米と野菜を

送ったそうですゲッソリ

 

ニンジンのハンドルで

出発するハムちゃんズでしたデレデレ

 

出発でちゅよラブラブ

 

 

みんなの回答を見る


今日もありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印