3月25日

2回目の更新です。

 

お留守番していたハムちゃんズハムスター

 

今日も

一日がかりの通院になりました笑い泣き

 

うまうましてたでちゅラブラブ

 

 

写真は

2年前のシャンシャンクンハムスター

 

高齢になりましたが

今日も元気な姿を

見せてくれましたデレデレ

 

先日の診察の時には

マスクをしていなかった

院長先生。

 

穏やかで近づきやすくて

とても優しい先生です。

 

今日は

見てビックリな

マスクをしていました笑い泣き

 

ピンク色ベースのマスクで

さらに濃いピンク色の

ボーダー柄がついた

マスクでしたデレデレおいで

 

他の先生たちは

ふつうのマスクをしていたのにニヤニヤ

 

患者さん達を緊張させないように

しているのかなぁと

思いました真顔

 

患者さんを

緊張させないようにと

白衣を着ない先生も

いますよねおいで

 

韓国では

マスクの価格が上がって

通過の代わりになっているそうですゲッソリ

 

「マスク5枚で1回散髪

3枚でスープ1杯」

 

交換交換で

マスクは

細菌だらけになりますよね滝汗

 

うまうま食べたいでちゅか?

 

 

みんなの回答を見る


今日もありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印