3月24日

快晴のハムちゃん地方

青空に桜が映えますねピンクハート

 

お散歩楽しみでちゅラブラブ

 

 

ブログを書いている最中

外に目をやると

誰もいないはずの庭に

人の姿がアセアセ

 

近所に住む例のおじいちゃんが

うちの庭を徘徊していました笑い泣きアセアセ

 

やっぱり、オ、カ、シ、イ、

 

アメブロの人気のハッシュタグに

「コロナウイルス」が入っていました。

 

毎日気になりますよねニヤニヤおいで

 

東京で昨日の感染者は

最多の16人アセアセ

 

こちらは高齢のシャンシャンクンハムスター

元気元気〜ニヤニヤピンクハート

 

チュメチュメでちゅよラブラブ

 

 

ドヤ顔なのだパー

 

 

大人しすぎて

心配していたポンちゃんも

元気元気〜デレデレ

 

んまーーーラブラブ

 

 

今朝のNHKのニュースで

ペンギンのカップルが

お散歩している動画を

見ましたニヤニヤピンクハート

 

お散歩していた所が

水族館の廊下!?

 

そこはコロナウイルス対策で

休館しているシカゴの水族館でした。

 

人がいない水族館。

 

普段は見られる側のペンギンが

水族館を見て回ったそうですニヤニヤおいで

 

動画にほっこりしましたデレデレ

 

新型コロナに警戒しながら、

どうか楽しく過ごせますように。

 

出発しまちゅよラブラブ

 

 

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印