3月22日

お花見日和のハムちゃん地方です。

 

桜祭りの中止が相次いでいるなか

自宅で花見が楽しめるようにと

お花屋さんの「花見束」が

売れているそうですニヤニヤおいで

 

桜はじかに見たい

ハムかーたんですニヤニヤ

 

お花見したでちゅよラブラブ

 

 

お花見で満足したかな〜

 

 

お花見よりも

ダンゴに決まっている

ハムちゃんず!!

 

おやつがなかったら

ハムちゃんずに

ブーイングされますニヤニヤおいで

 

んまーーーラブラブ

 

 

「100日後に死ぬワニ」

最終回が炎上!?

 

ネットニュースで

初めて知ったマンガの

「100日後に死ぬワニ」

 

最終回から読みましたが

泣けました笑い泣き

 

ラストの桜並木が

綺麗でしたピンクハート

 

まだまだ先が見えない

新型コロナウイルス。

 

今朝のニュースでは

ブラックスワンが到来したと

述べていました笑い泣き

 

ブラック白鳥??

 

霞ヶ浦で出会った

白鳥さん親子ですピンクハート

 

 

ブラックスワンとは?

 

「常識が覆された大きな問題」

を意味しているそうです。

 

リーマンショック以上の

倒産数になるとの情報も笑い泣きアセアセ

 

そん時はそん時でおいで

 

ハムちゃんたちはそんな感じで

今を一生懸命に

生きているように思いますニヤニヤ

 

高齢のシャンシャンクン

今日も元気な姿を

見せてくれましたお願いラブラブ

 

おいちかった〜ラブラブ

 

 

今日もありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印