3月20日

今日は春分の日。

朝から暖かいハムちゃん地方ですデレデレ

 

昨夜はハムちゃんずの

敷材を取り替えました。

 

うまうまもらったでちゅラブラブ

 

 

1番活発なメロりんクンハムスター

いつもとは違って

うまうまを縦にしていましたニヤニヤアセアセ

 

縦じゃ入らんですよニヤニヤタラー

 

チュメチュメするでちゅラブラブ

 

 

コロナウイルス感染者が

風邪薬を服用すると

症状が悪化する!?

 

世界保健機関が

注意を促したニュースを

見ました。

 

風邪薬の成分「イブプロフェン」が

よくないらしいですドクロ

 

「調査を進めている段階」

だそうですが笑い泣きタラー

 

今日はうまく入らないでちゅラブラブ

 

 

がんばるでちゅラブラブ

 

 

縦入れにこだわるメロちゃんでした笑い泣きおいで

 

ついに丸投げでした!!

 

これでどーでちゅかラブラブ

 

 

素敵な週末をお過ごしくださいねピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印