3月19日

2回目の更新です。

 

猫の中にハムスターが!?

 

キヨさんから送られてきた

写真を見てビックリしました笑い泣き

 

猫に食われちゃったでちゅか!!

 

 

ハムかーたんには

猫の顔の中に

ハムスターが見えましたポーン

 

 

猫の顔の中に見えたのは

カワウソでしたおいで

 

Twitterで話題になっていましたニヤニヤ

 

マヌカ猫に見られる模様らしいです。

 

あいちゃんにはないよねニヤニヤ

 

ハムちゃん見せてニャーラブラブ

 

 

コロナウイルス感染防止のため

外出禁止令まで出た国が続々、、

 

本当に戦争ですね。

 

日本でも起きるんでしょうか、、。

 

Twitterで人気のハムスターの

笹丸ちゃんが

旅に出ました。

 

いつもほっこりさせてくれて

本当にありがとう。

 

今度はハムの国で

いつまでも楽しく生きてね。

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印