3月19日

快晴のハムちゃん地方です。

 

今朝は夢にうなされて

寝坊しました滝汗

 

ハムちゃん地方でもチラホラと

桜のつぼみが膨らんできましたピンクハート

 

届くかなラブラブ

 

 

夢の中に社長さんが出てきて

あたふたしながら

仕事をしていたハムかーたんです笑い泣き

 

まだ休業中です。

 

こんな足でも務まる仕事を

探しています。

 

朝は5時前には起きるように

心がけていますが坐結の毎日笑い泣き

 

気持ちが

ぷったるんでいるんです真顔

 

こちらは一番若いメロりんクンハムスター

おそ寝でチョー早起きなのだおいで

 

あまあまでちゅラブラブ

 

 

こちらは高齢のシャンシャンクンハムスター

 

ガッツリいくでちゅラブラブ

 

 

今日も元気元気チョキピンクハート

 

 

東京五輪はどうなるんでしょうね?

 

予定通りに進めていくという

IOCの判断に対して

内部からは

「無神経で無責任」の声がアセアセ

 

さらに麻生大臣は昨日

「呪われたオリンピック」

とも発言していました笑い泣き

 

今朝のニュース番組では

コロナウイルスに感染して

入院中の田嶋会長が

生電話で出演していましたアセアセ

 

ハムちゃんズの周りは

今日も穏やかな空気が流れていますおいで

 

こちらは

一番おとなしいポンちゃんですチュー

 

マイペースなポンちゃんは

ギリ寝ですおいで

 

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印