3月18日

2回目の更新です。

 

いつもはまだ寝ている時間の

ハムちゃんズ。

 

今日は早くから

回転車をかっ飛ばしていた

メロりんクンですハムスター

 

お散歩行くでちゅラブラブ

 

 

去年の今日に書いた記事は

若い頃のシャンシャンでしたニヤニヤピンクハート

 

うまうまくだしゃいラブラブ

 

 

ヨボヨボになってきましたが

高齢のシャンシャンクンは

今日も穏やかに

過ごせましたピンクハート

 

先日、回転寿司屋さんで

えー??

みたいな事を

言われましたドクロアセアセ

 

ハム友のキヨさんに

その事を話したら、

 

キヨさんはコンビニで

えー??

みたいな事を言われたみたいですニヤニヤ

 

カフェラテを作り終えて

蓋を閉めていた時に

ぐらついてしまい、

 

カフェラテを床に

ぶちまけてしまったキヨさん。

 

一緒にいた友達が

新しいカフェラテを

買ってくれたそうです。

 

するとバイトの子が

「カップは新しいのにしますか?」

 

は?笑い泣き

 

家猫のあいちゃんです。

外猫のコマチママは

筋肉質ですが

あいちゃんはプヨプヨニヤニヤ

 

元気にしてるニャーラブラブ

 

 

 

みんなの回答を見る


 

 

今日もありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印