3月16日

2回めの更新です。

 

「あなたは大丈夫?自粛ストレス」

 

NHKの番組で

特集していました。

 

ハムかーたんの行くところは

どこも混雑していました笑い泣きアセアセ

 

思い出の一枚

賑やだった頃の

ハムちゃんちでしたニヤニヤピンクハート

 

うまうまがないでちゅラブラブ

 

 

霞ヶ浦のほとりでは

鳥さんたちが賑わっていました。

 

優雅に飛んでいる姿は

ずっと見ていて

飽きませんでした。

 

 

イチゴのモンブランをいただきました。

モンブランって

栗しかないと思っていましたデレデレ

 

春の色に癒されましたラブ

 

 

今日は家を空けましたが

ハムちゃんずのために

エアコンはつけっぱなしに

してきました。

 

とても寒い1日でしたおいで

 

家に帰る途中

茶トラ猫さんのなきがらを

見つけました。

 

道の傍に

眠るように横たわっていました。

 

殺処分よりも多い

ノラ猫さんたちの交通事故。

 

茶トラ猫クン

これまで

よく頑張って生きました。

 

今度はお空で

幸せに生きられますように。

 

今日は小掃除の日

高齢のシャンシャンクンと

お散歩に行ってきますパー

 

楽しみでちゅラブラブ

 

 

今日もありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印