3月15日

今日はオリーブの日

桜の開花が始まりましたデレデレ

 

こちらは1番活発はメロりんクンハムスター

ビニタッチですおいで

 

パトロールに行くでちゅラブラブ

 

 

ビニタッチって?

 

先日、安倍総理と小池知事が

グータッチで挨拶を交わしていました笑い泣き

 

海外でも首相たちがグータッチや

ひじタッチで挨拶をしていましたニヤニヤ

 

ハグや握手の自粛が続いていますニヤニヤアセアセ

 

ハムちゃんズは!?

 

パータッチでちゅラブラブ

 

 

パーでちゅからラブラブ

 

 

お手手は雑菌だらけですからね滝汗

手洗いをまめにしています。

 

ハムかーたんはハムちゃんに触るときは

ビニダッチですおいで

 

「スマホが雑菌だらけで汚い」

という事を知りましたドクロ

 

調べてみるとこんな情報が

ありましたのゲロー

 

「じつは雑菌だらけの10のモノ」!!

 

雑菌だらけで汚いものって

トイレの便座!?

 

ナント

身近なところには

トイレよりも雑菌まみれのモノが

たくさんありましたドクロアセアセ

 

汚いものの4位になっていたのが

スマホゲッソリ

 

菌の温床になっているそうです。

 

その細菌たる数は

ナント

トイレの10倍以上ゲロー

 

便座より汚いだなんて滝汗アセアセ

 

ハムかーたんが時々

参加していたサークルは

5月1日までお休みとなりました。

 

コロナウイルス

早く消えてくださいよムキー

 

お花見するでちゅラブラブ

 

 

桜の開花が始まりました。

癒し効果があるお花見ピンクハート

 

うまうまがイイでちゅラブラブ

 

 

今日もありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印