2020年3月14日

今日はホワイトデーピンクハート

 

今日のおやつは

ハムちゃんズの大好きなカボチャです〜

 

大人しいポンちゃんも

興奮するのだハムスター

 

ヤッターラブラブ

 

 

今朝は頭痛で

目が覚めました笑い泣き

 

昨日、ダイソーで

ものすごく咳き込んでいた

ご婦人がいました滝汗

 

隣りにいたハムかーたん。。

 

うつったのかなゲッソリアセアセ

 

と思いましたが

しばらくして

頭痛は治りましたニヤニヤ

 

高齢のシャンシャンクンも

元気元気ピンクハート

 

おっきなお目目が

釘付け状態になりましたおいで

 

うまうまでちゅかラブラブ

 

 

茨城県ではまだ

コロナウイルスの感染者が

出ていません。

 

コロナウイルスに納豆が効く!!

 

そんな噂も

広まりました。

 

「ウイルスに納豆が

全く効果がないとは

言い切れない」

 

とグッとラックに出演していた

後藤先生がおっしゃっていましたおいで

 

癌に効くという論文が

発表された事もある納豆。

 

カラダに良いのは

確かですおいで

 

イエモン用にまとめ買いして

冷凍保存しましたニヤニヤ

 

ハムかーたんは

納豆は苦手ですニヤニヤアセアセ

 

お目目パワー炸裂の

シャンシャンクン!!

 

早くくだしゃいラブラブ

 

 

ローソンの半額のホットミルクに

ハマっているハムかーたんニヤニヤピンクハート

 

給食用の牛乳が

販路を失っているそうです。

 

少しでも応援になればと

毎日のように購入しています。

 

ローソン広報室によると

都道府県の販売数ベストトップは

茨城県!!

 

お得な情報に飛びつきやすい

県民性なんでしょうかおいで

 

ローソンのフワフワのホットミルクに

手持ちの紅茶や抹茶を入れたり

コーヒーを入れたりして

いろいろ楽しめますニヤニヤピンクハート

 

ゲットしたでちゅラブラブ

 

 

ご長寿ハムちゃん

まだまだ長生きしてねラブラブ

 

高齢の母が草餅を

作ってくれました。

ありがたいデレデレ

 

お花を買って

これから行ってきます。

 

桜の開花は

もう少し先になりそうですね。

 

お花見してるでちゅラブラブ

 

 

今日もありがとうございました。

素敵な週末をお過ごしくださいねピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印