2020年3月13日

2回目の更新です。

 

朝イチでハムちゃんズの

ゲージの大掃除をしましたニヤニヤ

 

予定より8時間遅れました。

ゴメンね笑い泣き

 

待ってたでちゅラブラブ

 

 

今日も買い物がてら

マスクチェックをしてきましたが

どこのお店にも

ありませんでしたニヤニヤ

 

数年前

インフルエンザが大流行した時に

マスクを買いだめした事がある

ハムかーたんです笑い泣き

 

ワークマンで購入したマスクには

使用期限が書いて買った事を

思い出しましたおいで

 

最近購入したマスクには

どこにも使用期限などは

書いてありません。

 

マスクの使用期限を調べてみると

未開封状態で約5年ほど

だそうですおいで

 

使用期限が過ぎたマスクは

イエモンが使っていますニヤニヤ

 

こちらは高齢のシャンシャンくんハムスター

調子悪い?

 

元気元気ニヤニヤチョキ

 

うまうましてるでちゅラブラブ

 

 

メロりんクンはうまうまを

ニギニギチューピンクハート

 

茹でたてはサイコーラブラブ

 

 

今日もありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印