2020年3月9日

関東では茨城県だけ?

曇り空のハムちゃん地方です。

 

1番おとなしいはずだった

ポンちゃんですハムスター

 

捕まったでちゅラブラブ

 

 

ポンちゃんの1年前の

今日の写真が出てきました。

 

やっぱりポンちゃんも

若い時は活発だった〜

 

お散歩行くでちゅよラブラブ

 

 

お天気だけではありません、、

関東でコロナ感染者がいない県は

茨城県だけになりましたゲッソリ

 

皆が冗談で言っていた

「茨城県民は納豆を食べるから

感染しない」が、広がって

納豆売り切れを起こしているそうですおいで

 

毎年連続の魅力度最下位の茨城県。

 

「ウイルスからもスルーされている」

とも言われていましたがニヤニヤアセアセ

 

こちらは1番活発なメロりんクンハムスター

 

うまうまみっけた〜ラブラブ

 

 

免疫力をアップさせる力は

たしかにあるという納豆!

 

ネバネバでちゅラブラブ

 

 

ハムちゃんずのうまうま、

糸をひいていますがタラー

 

 

痛んでいるのでなくて

茹ですぎましたドクロ

 

カボチャって

食物繊維も豊富なですねニヤニヤ

 

いまだに茨城県で

感染者が出ていないのは奇跡です。

 

あのクルーズ船には

14人の茨城県民がおられました。

 

中国からの飛行機便が頻繁に来ていた

茨城空港もあるし。。

 

「1人もいないって絶対おかしい

隠蔽している」

 

そんな噂も

広まっています笑い泣き

 

まだまだ手に入らないマスク。

自衛隊が155万保有していたとかゲッソリ

 

100万枚を提出するそうです。

 

これ以上感染が拡大しないことを

切に願います。

 

高齢のシャンシャンくんも

元気に過ごしていますピンクハート

 

おいちいねラブラブ

 

 

今日は母のところへ

行ってきます。

 

今日も一日

お元気でいてくださいねピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印