2020年3月8日

曇り空のハムちゃん地方です。

 

こちらは1番活発なメロりんクンハムスター

食べる事よりパトロール命なのだ!

 

お出かけするでちゅラブラブ

 

 

イベントの中止が相次いでいます笑い泣き

 

ハムかーたんが楽しみにしていた

イベントも中止。

 

楽しみは全部中止

終わりが見えない。

 

コロナ疲れが広がっているという

ニュースを見ました。

 

「コロナ鬱になった」

という人まで出てきていますタラー

 

こちらは1番おとなしいポンちゃんハムスター

 

おいちいラブラブ

 

 

メロりんは活発すぎて写真が

なかなか撮れません笑い泣き

 

おとなしいポンちゃんは

モデル慣れしていますデレデレ

 

おにぎりにしたでちゅラブラブ

 

 

人はピンチに直面した時

誰しも緊急反応をするそうですおいで

 

「一時的にテンションをあげたり

活動レベルを上げて

ストレスに対処しよとする」

 

ハムかーたんもあるあるパー

 

「しかし、ピンチが長引けば長引くほど

今度は反動で落ち込む時期が来る

それが既にきている可能性があり、心配」

 

メンタルケアの専門家が

述べていましたアセアセ

 

うまうまがあるから平気でちゅラブラブ

 

 

高齢のシャンシャンくんの事を

お気遣いいただき本当に

ありがとうございます。

 

今朝、シャンシャンにそっと触れたら

コチコチになっていて

心臓が止まりそうになりました。

 

もう一度今度は

よく見ながら触れると

そこはゲージの車輪の部分でしたアセアセ

 

写真はないけど

シャンシャンくん

元気元気OK

 

いい匂いでちゅラブラブ

 

 

ちあわせラブラブ

 

 

心が塞いできたので

美味しいものでも

食べに行ってきますおいで

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印