2020年3月6日

2回目の更新です。

 

高齢のシャンシャンくんですハムスター

まだまだ現役で元気元気デレデレ

 

うんまラブラブ

 

 

近くのセキ薬局に行ったら

トイレットペーパーやティッシュなどが

たくさん置いてありましたニヤニヤ

 

ホッとしましたおいで

 

シャンシャンくんの

元気な顔を見るのが1番の楽しみデレデレ

 

おいちいねラブラブ

 

 

熊本市長のあるツイートに

たくさんの「いいね」がつきました真顔

 

「コロナのバカーーーーっ!」

 

心の声はたまには出さないと

病んでしまいますよねおいで

 

迎えたばかりのシャンシャンくんは

こんなに小さくて

お利口さんな子でしたピンクハート

 

 

おやつくだしゃいラブラブ

 

 

どうか最後まで

楽しく過ごせますようにピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

お気遣いありがとうございましたピンクハート

今日は固形物が食べられましたニヤニヤ