2020年3月6日

快晴のハムちゃん地方です。

 

うまうま待ちのポンちゃんですハムスター

 

いつものくだしゃいラブラブ

 

 

2歳5ヶ月になるシャンシャンくんハムスター

 

まだ足腰がしっかりとしているで

砂トイレにも入れますグッ

 

食欲もバッチリパー

 

うまうま早くくだしゃいラブラブ

 

 

しばらく前にネットで注文済みだった

トイレットペーパーが

急遽キャンセル扱いになりました笑い泣き

 

うまうまチューのメロリンくんハムスター

 

ゲットしたでちゅラブラブ

 

 

Amazonを見ると

日本産のトイレットペーパーは売り切れで

中国製と思われるペーパーが

たくさん出回っていましたニヤニヤ

 

昨日は不調のためイエモンに

買い物を頼みました。

 

「納豆の棚が空っぽ」!

と慌てて電話をしてきました。

 

免疫力アップに納豆が良いとの噂で

売れているみたいです真顔

 

納豆王国の茨城県

まだ感染者は出ていません。

 

納豆菌のおかげで

新型コロナウイルスに感染しないんだとか

ツイートしている人がいましたが

そんな事はないですよね笑い泣き

 

最近は

マスク詐欺まで現れています。

 

北海道では各世帯に無料で

40枚のマスクが配布される予定だったのが

実際にはナント7枚ポッチ滝汗

 

コロナショック

早く収束しますように。

 

おいちい〜ラブラブ

 

 

今日もうまうま食べて

元気に過ごせますようにグッ

 

んまーーーラブラブ

 

 

今日もありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印