2020年3月5日

2回目の更新です。

 

昨日と一転して

寒い1日になりました笑い泣き

 

暖かい日はハムちゃんたちの

動きも活発になりますニヤニヤ

 

お散歩に行くでちゅラブラブ

 

 

今日も何も食べれませんでした滝汗

 

入院中の副作用の時の事を

思えばなんのその真顔

 

今日は飲む点滴

甘酒を買ってきてもらいました。

 

ちょっとずつ飲んでみたら

スーと吸収されていく感じでしたニヤニヤ

これで大丈夫グッ

 

今日の情報番組でとりあげていましたが

あるスーパーでは

トイレットペーパーが

山積みになっていました。

 

お一人様10点までオッケー!

 

早く平常な生活に戻ってほしいです。

 

以前に投稿した動画でしたが

Facebookにアップされていましたニヤニヤ

 

写真ではおとなしく見える

ハムちゃんズですが

せっかちでパニクル時も

あるあるですおいで

 

7秒動画ですハムスター

 

 

 

今日もうまうまでちたラブラブ

 

 

今日もありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印