2020年3月4日

昨日と一転して冷えている

ハムちゃん地方です。

 

久しぶりのニンジンに

3ハムちゃんズが

かぶりつきましたグッ

 

こちらはポンちゃんハムスター

 

んまーーーラブラブ

 

 

味的にはお勧めできない

ニンジンでしたアセアセ

 

ニンジンのセールの時に

大量買いして

さっと茹でてから冷凍したニンジン。

 

冷凍したタマネギは美味しいけれど

冷凍したニンジンはイマイチでしたドクロ

 

おいちいでちゅよラブラブ

 

 

昨夜、「恋つづ」を見た後に

急に胃とお腹が痛くなりましたドクロ

 

何が原因なのかいろいろ

思い巡らしてみましたがドクロ?

 

やっと落ち着いてきました。

 

メロリンクンと

朝んぽもできて良かった〜

 

うまうまでちゅラブラブ

 

 

棚から消えた新たな商品!! 

 

というニュースを見てドッキリドクロ

 

それは滅菌ガーゼでした!!

 

手作りマスクに使うらしいですおいで

 

悪化した傷口に使っているのは

メロリンガーゼなので

大丈夫ですねニヤニヤ

 

こちらは高齢のシャンシャンクンハムスター

敷材を取り替えている時に

残っていたゴハンを

詰め詰めしていました笑い泣き

 

ニンジンもおいちいでちゅラブラブ

 

 

今日もありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印