2020年3月3日

2回目の更新です。

 

暖かい1日になりました〜

メロりんクンと

廊下散歩しましたデレデレ

 

いっぱい遊んだでちゅラブラブ

 

 

いつも使っているハンドソープを

ドラッグストアに買いに行ったら

棚は空っぽドクロ

 

トイレットペーパーもマスクも

相変わらず無しアセアセ

 

厚労大臣が

マスクの売り渡しを指示したという

ニュースを見ました。

 

マスクを必要としている人に速く

届いてほしいです。

 

入院中にハムちゃんたちのお世話を

してくれたキヨさんから

メールがきました。

 

50年前のオイルショックの時の

動画付きでした。

 

お若いキヨさん

初めて見た光景だったんですね。

 

動画を見ると本当に

今の状況と全く同じでしたアセアセ

 

 

街の様子は変わっても

ヒトの本質は

変わらないんですよね、、。

 

先が見えない不安から

どうか一日も早く

抜け出せますように。

 

うまうまくだしゃいラブラブ

 

 

んまーーーラブラブ

 

 

今日もありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印