2020年3月3日

快晴のハムちゃん地方です。

 

一斉休校で

各所で混乱しているという

ニュースを見ました。

 

外で遊べない小さな子供たちには

ストレスですよね笑い泣き

 

いっぱい遊ぶでちゅラブラブ

 

 

しかし、、

公園の近くを通ったら

たくさんの子供たちが

遊んできましたニヤニヤ

 

新型コロナウイルス対策の

専門家会議は

「カラオケボックスなど行かないで」

と呼びかけていましたアセアセ

 

ホームセンターに行きましたが

相変わらずトイレットペーパーと

ティッシュは売り切れドクロ

 

「入荷は未定」なんて書かれていると

よけいに不安になりますよねドクロ

 

会社関係の通販サイトを

チェックをしていると

トイレットペーパーなどの

「次の入荷は4月頃」とありました。

 

4月頃までは

手に入りづらいのかなアセアセ

 

ホームセンターで

知り合いのご夫婦に

ばったり会いましたピンクハート

 

会ったと同時にご夫婦は

わたしからサササと

離れていきました笑い泣き

 

メロりんくんも

逃げましたドクロ

 

捕まったでちゅラブラブ

 

 

ご夫婦がわたしから逃げた理由は

ご主人が感染したかもしれない?

という事でしたおいで

 

ご主人が感染していない事を

願っております真顔

 

新型コロナウイルス対策のため

「700系」のラストランも

中止になりました。

 

卒業式も中止になったりと

最後の別れがこんな形になってしまって

残念ですよね。

 

うまうまタイムのポンちゃんですハムスター

 

 

うまうまでちゅラブラブ

 

 

高齢のシャンシャンくんも

元気に3月を迎えられました〜

 

まだまだ長生きするでちゅラブラブ

 

 

骨折してから4月で一年になるのに

傷口が悪化してきました滝汗

 

今日は花粉症の方には

辛い一日になりますね、、。

 

どうか穏やかな一日に

なりますように。

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印