2020年3月2日

明るい曇り空のハムちゃん地方です。

 

こちらは1番大人しいポンちゃんハムスター

 

うまうま過ぎて

スタンディグオベーション!!

 

ブラボーでちゅラブラブ

 

 

「コロナウイルスよりも怖いのは

人間だった」

 

そう語るのは

ドラッグストアの店員でしたタラー

 

 マスクやペーパー類の売り切れ続出で

買う側も売る側も

ストレスが溜まりますよねドクロ

 

今日はミニチュアの日!!

ハムちゃんズもミニチュアだよねおいで

庭でうまうまタイムしたり

 

うまうまみっけたーラブラブ

 

 

ミニチュアのキッチンで

うまうましたりラブラブ

 

 

和室でいっぷくしたりラブラブ

 

 

ストレスに弱いのは

ハムスターも同じです。

 

気をつけたいと思いますニヤニヤ

 

コロナウイルスに対する

メンタルヘルス対策。

 

WHOも

「コロナウイルス蔓延中の

ストレスへの対策」と題するパンフレットを

公表していました。

 

意訳した文面を見ると

 

『このような危機に際して、

悲しみやストレス、恐怖、怒りを

感じるのは普通のことです』

 

『食事や睡眠、適度な運動、

メールや電話などで

家族や友人と社会的なつながりを

維持するようにしましょう』

 

『不安を煽るようなメディアを

見る時間を減らして

心配や焦りも減らしましょう』

 

等々。。

 

世界に向けて公表された

メンタルヘルス対策。

 

ストレスも蔓延しています笑い泣き

 

カフェでうまうまタイムのポンちゃんは

今日もおひとり様ライフを

楽しみましたラブラブ

 

 

今日もありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印