2020年3月1日

2回目の更新です。

 

ついに茨城県にも感染者が笑い泣き!?

そんな噂を聞きましたタラー

 

ヤフーニュースには

載っていませんでしたが

検索すると出てきましたアセアセ

 

うまうまでちゅ〜ラブラブ

 

 

過去の今日

撮ったハムちゃんですハムスター

 

テーブルで食べたのは

最初で最後のハムちゃんかもデレデレ

 

んまーーーラブラブ

 

 

土浦市のゴルフクラブを利用した来場者1人が

新型コロナウイルスに感染していた事が

29日、分かったそうです。

 

感染者は東京在住者ですが

茨城県でも初の感染者が出そうですねドクロ

 

トランペットも

初体験のハムちゃんでしたデレデレ

 

聞こえたでちゅかラブラブ

 

 

帰宅途中、土浦市の街中で

トイレットペーパーを笑顔で

受け取っていた女性を見ました!

 

12ロール入りのトイレットペーパーを

今時、無料でもらえるなんてゲッソリ

 

女性にトイレットペーパーを

配布していたのは

新聞配達員でした笑い泣き

 

ハムかーたんもビール券より

今が旬のトイレロールを見せられたら

勧誘にのっちゃうかも滝汗

 

こちらは今日も元気な

メロりんクンでしたハムスター

 

今日も働いたでちゅハート

 

 

今日もありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印