2020年3月1日

快晴のハムちゃん地方です。

 

いつもいいねやペタ、

温かいコメントまでいただき本当に

ありがとうございますデレデレ

 

フォローしてくださった方々

本当にありがとうございますニコニコ

 

上限制限のため

フォロー返しが遅れていて

すいません。

 

いつもありがとでちゅラブラブ

 

 

1番大人しいポンちゃんハムスター

いつもキメポーズを見せてくれますピンクハート

 

キメポーズがしばらく続きますニコ

美味しいうちに食べてね〜

 

イケハムに見えまちゅかラブラブ

 

 

最近毎日チェックしているのが

経済産業省のホームページです。

 

「マスクについて」のところを見ると

マスクなどの最新状況が分かります。

 

増産しているのは分かりますが

まだまだ手に入りません。

 

ある病院では病院の職員が

マスクを高値で転売していました笑い泣き

 

トイレットペーパーが

買えないのは大変ですよね笑い泣き

 

今朝のニュースで気になったのは

肺炎重症化のサイン!!

 

「息苦しさ」

 

ハムかーたんのは

ストレスからきていましたおいで

 

こちらは高齢のシャンシャンクンハムスター

うまうま止まらないでちゅラブラブ

 

 

テイクアウトするでちゅよラブラブ

 

 

しばらく

お目目を閉じたままの

シャンシャンでしたニヤニヤ

 

うまうまラブラブ

 

 

こちらは1番活発なメロりんクンハムスター

ブロッコリーは

スルーされちゃいました笑い泣き

 

パトロールが先でちゅラブラブ

 

 

今月もよろしくお願いしますピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印