2020年2月29日

2回目の更新です。

 

1番活発なメロりんクンですハムスター

 

うまうまでちゅラブラブ

 

 

午後から5店舗を回ってきましたが

トイレットペーパーやティッシュ 

はどこにもありませんでしたドクロ

 

チュメチュメするでちゅラブラブ

 

 

安倍首相は

『在庫は充分にある」と

おっしゃっていましたがアセアセ

 

不安からくる買いだめは

しばらく続きそうですね。

 

チュメチュメラブラブ

 

 

いつもマツキヨで買うのが

80カットのキッチンタオル。

 

ハムちゃんたちの敷材にも

使っています。

 

それも売り切れドクロ

 

ストックはまだ少しありますが

困ったもんです笑い泣き 

 

まだまだ入るでちゅよラブラブ

 

 

マツキヨのバックヤードから

バイト終わりの女性が出てきました。

 

その手には5個のティッシュの箱が

ありましたポーン

 

並んでも買えないのに

羨ましい事です笑い泣き

 

トイレットペーパーの棚を見て

みんな呆然としていました。

 

舌打ちしていたおじさんもいました滝汗

 

ビックリでちゅラブラブ

 

 

にわか転売ヤーが

買いだめしているんでしょうかねアセアセ

 

早く落ち着きますように。

今日もありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印